ザウポケサーバー契約更新?

そういうわけで、昨日ザウポケの更新をしようとして自分のページにアクセスが出来ないことに気づいた大マヌケ野郎な今日この頃。みなさま、いかがお過ごしですか?



えぇっとid:tantan-pさん。決して海外の方対応のために英語ページを用意したわけではありませんです、はい。


さて、ひとまず契約先に「継続させて下さい。お願いします」とメールを出して、一段落したようですが・・・。
ページ、復活してないですね。(笑)
つーことは。




コンテンツどうしよっかなぁ〜〜〜(汗)




まぁ、いわゆる転ばぬ先のバックアップってヤツでしょうかね。




バックアップって何?(涙)


なんてね、やっぱバックアップですよね。バックアップ。
バッチリですよ、もちろん。




パーミッションとか設定忘れた・・・。orz


それにしても、すばらしいタイミングでした。
あのid:memn0ckさんとのキャッチボールの直後だったし。(笑)
ついでに「はてな」を本家にしちゃった方が楽か?とは思ったことは確かですけど。

とりあえず、お騒がせしました。
ご心配などしていただいたみなさま、ありがと〜!