マッサージ機が欲しいなー

あまりにも体が痛くて会社を休みました。
激しい肩こりっていうか、背中全体がこってます。
てなわけで、電気屋さんへ。

えぇ、お試しのマッサージ機にかかりに行きました。(笑
だいぶ楽になったので、家に帰ってからちょっとwebの整理をしました。

ほとんど無意味になっていたトップページのサイドメニュー。
すっきりさせました。
ま、フレームにする必要もないんですけどね。
直すの面倒で。(汗

やっとsata.さんのバナーをc860に変えました。←今更かよ!
あとは、画像も取っ替える予定。
もうE21は本当に使ってないですからねぇ。

ザウポケ慶事板のわけのわからん書き込みも消せたし、体とともにスッキリ。
消すためにボンダイiMacを立ち上げるのが、なんだかなぁ。