CaHDTools絶好調

つか、Bitwarpのせいにしなくともいいと思うが・・・。
ここの更新は全てCaHDToolsでやってるよん。もちろん毎回Bitwarpなわけだけど。
ま、そんなわけで問題ないかと。電波状況とかは別だけどねっ!
それよりもZEditor連携は是非実装して欲しいッス。
わがまま言うならば、アップロード後にダウンロードをするってオプションはダメですか?
いや、タイムスタンプを保持したいだけなんだけどね。
アップロード終わってからダウンロードを手動でやってるんですけど、そんなこと思ってるのって自分だけ?
それとももっといい方法あるんだっけ?
いや、結局ブラウザを立ち上げてないとログインしてないから、ついでの機能追加が生かせないし、何か私変なこと書いてますか?←すごく心配。
あ、別に連携機能もそうなんだけど、私的には「早くやってくれ〜!」なんて全然思ってません。一応念のため。今の状態でも、ここの更新具合を見て分かる通り、かなり満足してますし。
それよりも明日の笠松頑張ってくださいな。
私は結局行けそうにないし・・・。(汗