新宿、新宿〜〜

南へ疾走する常磐線特急フレッシュひたち号から更新するための駄文を打っている最ty(←もういいって!)
ということで、昨日の上野に引き続き、今日も東京へ出張だ〜いっと。
昨日と違って会議出席だから待ちの仕事じゃないし、よかったよかった。
おぉ、久々にりなざうテクノウさんが更新してる。
忙しいようで、お体に気をつけて下さいね。
でも、更新してくれないとザウポケがサボれないじゃん。(w
id:catstarさんのところでもC3000の感想が出てますね。
重さ、気になりませんか。さすが、C3000を買うためにC700をわざと壊しただけのことはありますな。←ちが
ソフトも無事に動いてらっしゃるようで。
やはり、C3000触るためにも笠松は行くべきなのか・・・。
うー、予定が立たないッス。
うぅむ、C3000ネタはザウポケに書くべきなのか?
ま、いいか。
てなわけで、早くAirH"圏内に入らなんかなぁ、アップロードできないじゃん。(泣)