ということで更新再開

ザウポケの方ですが、更新再開をしていこうかなと思います。
ザウルスをチマチマと使うようになってきたところもありますし。
後は、鹿島の応援か?結局ジュビロだけでしたしね。最近は。
まぁ、横浜はあんな結果になっちゃいましたけど。
と言いながら、油断してたら柏戦のチケット売り切れかよ!
指定席か?とりあえず見に行きたいところ。

熊谷の移籍は寂しいところだなぁ。
新天地でも頑張って欲しいですね、あの走りまくるサッカーを続けてください。
新天地と言えば、柳沢もですな。
えぇ、下手に戻ってくるよりは、よかったなという感じ。
というわけで、隆行。わかってるよな。今日も点取ったみたいだし、期待しているよ。

てなわけで、生活ペースを戻して行くぞっと。