E90復活中

Treo750vの方がよいと書いておきながらのこのタイトル。
全く節操がありません。(汗)
今週前半はTreo750vを持ち歩き、E90は留守番でしたが、後半は逆転。本日も含めてE90を持ち歩いています。
E90、厳しかったのはオフのときなんですね。普段の日は重たくデカいと言われるE90でもワイシャツの胸ポッケに入れて使ってますが、私服のときは入れる場所がないといった感じ。ここ最近上着も着なくなってきたので、手軽にズボンのポッケに突っ込んでおけるTreo750vに登場願ったわけです。(ま、E90でもズボンのポッケに突っ込めないことはないですけど…)
それでもE90で私服のときも持ち歩きたいと購入していたラスタバナナの腰下げケースでしたが、今までもこの手の入れ物は使って来なかったので、あまり活躍の場がありません。
で、今週はそのままTreo状態でしたけど、やっぱり憧れて入手したE90。動画も快適に見れますし、横長の解像度の動画では画面の小さなTreoには出る幕はありませんね。
Treo750vと同じようにE90でもmoperaUの疑似プッシュメール(妄想)が使えれば言うことないんですが…。
てなわけで、東京ドイツ村から青空の下、E90からのエントリーでした。(←これも妄想?(^^))