ストラップが欲しい!

ということで運用を続けているBOXWAVE Keyboard Buddy Caseですが、以前書いた通り机に置いてタイピングする際のバランスが非常によくない。最初から横スライドタイプの端末ならば、キーボード側に重心があり液晶側が軽いのでキーボードを引き出した状態でもそのままの
体勢を維持しますが、このケースの場合は当然iPhone 4の方が重たいので液晶側に倒れてしまうんですよね。
これを避けるためにポケット時刻表などを挟んでいるのですが、そのために持ち歩くのも馬鹿らしいわけで…。
ちょっと考えたのが、ストラップにちょうどいい厚さのアクセサリがくっついてればいいんだなということです。
今度から雑貨屋さんなどで、手頃なストラップ探しをしようかなと思います。