BOXWAVE Keyboard Buddy Caseその後

昨日から使い始めたBOXWAVE Keyboard Buddy Caseですが、今日会議があったので試運転がてら議事メモを取ってみました。
文字入力自体はさすがのハードキーボード、快適に可能でした。
しかし、気になる点が2つ。
まずは、キーボードの打音。昨日からかなりカチカチとキーをタイプする度にうるさいなと思ってはいましたが、静かな会議室では如実に弱点をさらけ出しました。結構目立ちますね。会議出席者から終了後に打音を突っ込まれる結果となりました。
どうにかしてもう少し静かにならないものかなといったところです。
もう一つは、キーボードショートカットがわからない!ということ。
文字選択はShift+カーソルキーで可能でしたですが、fn+cとかfn+vでコピペ出来るかと思ったら、コピーしたつもりが普通にcが入力されただけでした。(´Д` )
せっかくのハードキー、これでは意味ないじゃ〜ん。
とりあえず、引き続き模索してみますが、Ctrlキー(Macのコマンドキー)はどれなのか、無いモノなのか。無いような気がして非常に不安な今日この頃です。