プリンタ購入

ちょっと前から買い替えたかったんですが、ようやく実現しました。
これまで使っていたエプソンPM-880C、ずいぶん長く使ってるなぁとも思っていましたが、だいぶボロボロになってきたし…といったところです。
今回購入したのは、エプソンのEP-802A。
一番の要望は無線LAN対応。
で、最初はキャノンのMP640にしようと思ってましたが、どうせ用途はスナップ印刷だし、写真はエプソンなのかなぁってのが、一つ。
CDなどのラベル印刷トレーが内蔵されているのでいちいち装着しなくちゃいけないものより楽かなってのが、一つ。

実際使ってみると、やっぱりケーブルレスはいいですね。
前面給紙なので、後ろに場所を取らないのもいいかも。その分本体がでかくなりましたけど。(汗)

自分には全然関係ないですが、このプリンタって、iPhoneからの印刷も出来るんですよね。
気が向いたらiPodtouchから印刷してみようかなとは思っていますが…。