久々の投稿

長野に来てから時間が過ぎるのがすごく早いと感じています。
もう間もなく1ヶ月になるんですね。
自分でも驚いています。
てなわけで、はてな日記へのエントリーも油断してたら、すごーく間隔が開いていました。
とはいえ、特に書くこともなくといった感じでもあります。
長野に来たら大活躍すると思っていたREDFLYでしたが、蓋を開けてみるとほとんど稼働することがありませんでした。
ダラダラと文字を打つこともなくなっていたり、会議議事録はノートに書いていたりと状況が変わったことも要因かなといったところです。
今日は久々にREDFLYを使ってみたのですが、TreoProとセットで使うとやっぱり快適ですね、これ。
このところメインで使っていたPowerBookよりもお手軽で、サッと使えるのがいい。
今までも感じていたことでしたけど、現在絶賛見直し中です。
何でもやるには当然PowerBookの方が楽ですけどね。(汗)