BTアイコンを消した〜い

ほぼ目的の環境構築は終わり、通常運用で問題なく使用できるようになったTreoProですが、若干不満点がありました。
私はTodayはカスタマイズする方ではなく、標準の日時とメールとカレンダーくらいがあればOKと思えちゃうのですが、一つ邪魔くさいものがありました。
Todayのアイテムのチェック項目に現れないキャリア名とWifi、BTの状態表示です。
Treo750vのときはhidelogoでキャリアを隠して、bticonontrayでタスクトレイにBTアイコンを表示させていたので、TreoProでも同じようにしたいなと思っていました。
でArieさんのエントリーを振り返ったわけです。
2008-09-21 - Arieの日記
そこでは「TodayHelper」でキャリア名などを消していたので、それをマネするとともにbticonontrayを導入。
念願のToday画面を手にしました。
早速、操作をしていたのですが何かがおかしい…。
「あれ?OKキーを押しても反応がない。固まったのかなぁ。」てな感じでした。違うアプリを起動してみようかとWinキーを押してみます。
反応なし…。
いくら沈み気味のキーで押しにくいと思っていたWinキーでしたけど、ここまで根性は曲がっているはずはありません。つか、比較的押す場所がわかりやすかったOKキーまで反応しないんだから、間違いなくおかしいです。
どうみても原因はbticonontrayだったので、アンインストールしたところ、何事も無かったかのように両キーとも反応します。
うぅむ、bticonontray、一筋縄ではいかないようです。
実はインストールするときから怪しかったです。Treo750で使っていたcabではインストールできず、ここにあったものをインストールしてます。
致命的な事柄じゃないので、ひとまずノーマルに戻しましたが、ちょっと残念な結果でした。