TreoPro買っちゃいました

本当は次のガジェットはtreoPreがいいなぁと思っていたんですが、使えるかどうかもわかりませんし、webOSが中心となってしまうとWMなTreoProが手に入らなくなってしまうかもしれないと思って買ってしまいました。ほとんど勢いですね、恐ろしいものです。
ということで早速使える環境にと構築しました。やることは、様々な方々がやっておられることを、そのまま実行していくだけという単純なものでした。もうWMなTreoの構築も700w、750vとやってきているので基本は同じですね。若干、TreoProだけでの設定もありましたので、その部分が加わっただけ。
とりあえず自分用メモ代わりに久々にインストールしたものを書いておこうと思います。


・日本語化
  BttMon_WM5.arm.CAB
  GSFinder.cab
  KillPorkPie.exe
  LetsJapanNo6_Treo.cab
  ptweak.arm.CAB
  Default_SIP_Hermes.cab
  atokp.ppc2_arm.CAB
  ATOKPYOU.DIC
   ATOKはWMではなくて、PPC版のままです。で、750vで使っていたユーザー辞書をそのまま入れました。

・ユーティリティ
  IMEToggle.ARM.CAB(かな/英数の切り替え)
  multikeyhook.cpl(PQzII入れてもロック可に)
  NullKeyBoard.CAB(入力パネルのユーティリティ)
  PQz_KEY.exe(PQzIIでのキー割り付け用。ctl+sで_、ctl+kで:、ctl+jで=、ctl+bで%)
  PQzII_Treo_20080405_008c.cab
  RFP6_01040163.CAB(REDFLY用)
  SetPhoneKeyMatch.CAB(連絡先のインクリメンタルサーチ機能を有効)
  TPKGfix.exe(キーガードのゴミ防止)
  TreoM2SS.arm.CAB(スクリーンセーバーにメール等の情報表示)
  Cellneuron Side button.cab(サイドボタン単押しでの機能割り付け用)

・96dpi化
  ResPack96dpi.ARM.CAB(HKEY_LOCAL_MACHINE\Drivers\Display\GPEの96に変更後アイコン表示のため)
  Nomad RealVGA wm6.1 sms icon patch.cab(SMSアイコン復活のため)

・メール環境
  MMSlitebuild303.cab
  DelArcMMS.mscr(導入のためMortScript-4.2-PPC.cabもインストール)

・通信ユーティリティ
  AutoConnect3(WM6対応版)
  EasyDial.arm.CAB

・絵文字
  SoftbankB&WEmoticons.cab
  EUDC.TTE
  MCHAR.exe(入力用。mchar.chrとmchar.strを同じフォルダに)

・その他インストールしたもの
  NetFront3.5
  OffisnailDate
  q2chwm
  TCPMP
  TRE


単なる羅列状態ですが、こんな感じです。
とりあえず通常使えて困らない状況にはなりました。REDFLYに関しては、Treo750vよりも処理速度の観点では使えるレベルかなと思いました。
ひとまず。