今日は木更津で潮干狩り

ゴールデンウイークは子供達が体調を崩していたため、ちゃんとしたレジャーは今回の潮干狩りになるかと思います。
木更津までは自宅からそんなに遠くない割には、予想以上に時間がかかりました。
これが、話題の1000円渋滞ってヤツなんですねっ!(汗)
肝心の潮干狩りでは、大物はなかなか取れませんでしたが、結構な収穫がありました。
(下の子は全くの戦力外でヤドカリ取りに必死でしたけど…)
金田海岸に隣接しているホテル龍宮城で食事して、風呂に入って帰ってきました。
帰りも渋滞でしたが、早めの引き上げだったので、大したことはなかったのでよかったです。
現在砂抜き中。
明日のご飯が楽しみです。