一応大活躍だったTreo750v?

金曜から土曜の泊まり仕事では活躍したTreo750vでしたが…。
結局バッテリーが逝ってしまったのはiPhoneでした。orz
知らない場所だったのでマップで検索したりアラウンドMe使ったり、メールの添付資料みたり…etc。
で、Treo750vには活躍してもらわざる得ない状況だった感じですね。
正直、iPhoneのACアダプタ持ってくればよかったとホントに後悔しました。
Treo750vは活躍したはしたんですが、あの解像度と画面サイズをフォローするにはやっぱりREDFLYは必須かもしれませんね。
今回、メールの添付ファイルを確認する場があったんですが、それがエクセルファイル。
これをTreo750vでやるのは厳しいものがあります。
いやー、ホントにREDFLY持ってくればよかったと思った瞬間でした。
同じファイルはiPhoneにも送ってあるので、両方使って作業していたのですが、どっちにしてもREDFLYの快適さにはかないません。
当面、Treo750vはメイン端末として頑張っていただくとして、REDFLYも外せないアイテムのようです。
明日はTreo750vのお供にちゃんとREDFLYを持って行こうと思います。