やはりTreo750vは素晴らしい

まるで私の精神が形になったようだ…。
は言い過ぎかもしれませんが、1ヶ月ぶりくらいとなるTreo750v、やっぱり良くできてるなと再認識しているのは事実です。
結局、私の中でのNo.1はTreo750vなんですねっ☆
って、毎回同じオチじゃんって感じですね、これじゃ。
とはいえ、今回はこれまでTreo750vから浮気して他の端末をしばらく使った後に、やっぱりTreo750vが一番!というのとは若干違うかもしれません。
今回の浮気相手はE90という強力なマシン。
デカい、重いなどはありますが、それだけにあのハードウェアから繰り出されるパンチ力は一発KO級で、今朝のエントリの事象がなければ浮気ではなかったでしょう。つか、マジで本気だったし。
それだけに、久々に使ったTreo750vは、良いは良いけどE90で得た快適な面を持ち合わせていないので、全く使わなくなるのも悲しい…。
みたいな優柔不断な感覚に陥ってます。
今日感じたのは出張に行く際に人身事故で電車が止まり、代替え路線で目的地近くまで行ったものの、土地勘がないためにGoogleMap使おうとしたら、自分のTreo750vにはそもそも入れてないし、どうせGPSも無いしみたいな。←えっと、そのときはポッケで元気よく音楽再生していたiPhoneの存在をすっかり忘れている間抜けっぷりだったのは秘密にしたい…。
ただ、E90だったら…。と感じた一瞬でした。
ついでに書けば、昨夜のメールショックに動転したのか今日はPSPを忘れ、動画は無いしみたいな。これもE90があれば大きな画面で動画が見れるわけで。

と初日から、そんな感じでした。
GPSとかならTreoProにしちゃえば解決するかもしれませんけど、それは思わないように努めてマス。