iPhone見直しデー

昨日の反省を生かし、今日はメイン端末としてiPhoneを持ってきてみました。メインといっても、普段使っているケータイと番号もアドレスも違うため、それを補完するため普段ケータイも必要なんですが、ここでいつもと同じようにE90を持ってきてしまうと、これまでと同じ結果になってしまうことが予想されます。
てなわけで、iPhoneのお供は何ヶ月ぶりかの登場なシャア携帯。(笑)
これでヨシ!
と思ったんですが、メールが飛んでくるのは、そのシャア携帯の方なわけで、返信するときにあの自分が嫌いなテンキーによる文字入力が待っていることに気がつきました。
えっと、まぁいわゆるアホゥですな。orz