ソフトバンクの弱さが露呈?

浦和レッズ戦は2−0の快勝。シーズン初戦、いい感じでスタートしました。
さて、メイン端末として持って行ったE90でしたが4万弱入った鹿島スタジアムでは使い物になりませんでした。
ソフトバンクの電波はバリバリですが、通信が出来ない。インフラの弱さなんですかね。ドコモではなかったことでした。
そんなときにメール送信しても駄目らしく、送信済みになっていても日記にはいつまで経っても反映されない。昨日の夜も総武線内で同様の事象があったため、その後にメール投稿の確認をしてました。
未送信のままの方がわかりやすいんですけどね。
かあさん、ぼくが送ったメール、どこにいったでしょうね…?
って感じでしょうか。忘れたころに反映されるのも勘弁です。