昨日のプチオフ

昨日は無事にMasakiさんと遭遇。いつものE90に加えて、Treo750vREDFLYも一緒に持って行きました。そこそこ楽しんでいただけたようで、よかったです。
当日、MasakiさんはX03HTアドエスを持って来てました。私的にはREDFLYTreo750v以外の端末で動作するところを見たことがなかったので、とても気になるポイントでした。
で、アドエスと接続。Willcom03と違い、ケーブル接続でアッサリと繋がりましたが、表示された画面は普通にアドエス単体で使うよりも拡大された状態。広い画面の意味ないじゃん!てな感じでした。前にモバチキさんのところで見たことがありましたが、リアルVGAにしないと意味がないみたいですね。
それでもMasakiさんは気にいってたみたいですが…。
気になっていたX03HTですが、何とドライバインストールしていないという状態。じゃ、入れっぺ!と言ったら、「駄目駄目、せっかく安定しているのに入れたくないっ!」とおっしゃるMasakiさん。
あんだけフォーマット再構築してんだから今更いいじゃん!と言ってみましたが、駄目でした。
今回、それだけが残念。使えるレベルなのか見てみたかったなと。
まぁ、そのうち本人がゲットして試してくれるでしょう。それだけのホレホレ攻撃はしてきたつもりでしたし。(笑)
てなわけで、短い時間ながら楽しく過ごさせていただきました。
また遊びましょーねっ☆