BBB

そういえば、先週末は話題の端末BBBが発売されたんですよね。
そんなわけで、ゲットされた方々の感想なりをボーっと眺めてました。
キーボードは相当入力がしやすいようですね。基本的にストレートなフルキーボード端末が好きな自分としては気になるところであります。
とはいえ、何故か割と一途な方なので、被る端末を抱えることはしてきていないし、ストレート端末ではTreo750vに致命的な欠点を見いだせない(目を瞑ってるだけかもしれませんけど)し、キャリアの環境もあり、自分からは全く物欲というものは発せられないようです。
ただ一つ言えることは、
「一回触ってみたいっ!」
どちらかといえばハードウェアフェチとしては、これに尽きます。(^_^;)