今日のモバイル動画はPSPの担当

ここしばらくは、Treo750vE90で動画を見ていたので、動画鑑賞のために投入したPSPは留守番状態でしたが、今日は久々に持ち出しました。
理由は持ち出した動画がコピーワンスで、Treo750vE90に入れられないAXNのドラマだったからです。
このところはまっているCSIシリーズですが、昨日の夜、見ている最中に眠りこけてしまったので復習を兼ねてといった感じです。
PSPによる動画持ち出しはやっぱり楽ですね。ソニーのBDZ-A70のお出かけ転送ボタン一発で済んでしまうので、他の端末にはできない魅力を持っています。
つか、他の端末に転送出来れば一番いいんですけどね。(^_^;)
ということで、このところ持ち歩いていた2.5mmのヘッドホンから3.5mmのヘッドホンに変更して、3.5mm→2.5mmの変換アダプタをお供にしてきました。
これで、帰りのムービーはE90でフジテレビの月9「ヴォイス」になると思われます。