久しぶりのTreo750v

しばらくE90を使っていましたが2週間ぶりくらいで久しぶりにTreo750vを持ち出しました。
E90の固くストロークの浅いキーボードに慣れると、キー入力は非常に軽く感じます。
もちろん、本体はすごく小さく軽い感じですね。
文字入力に関しては、気軽に入力できるTreo750vに対して、フルキーボードで入力するにはTreo750vに比べると若干覚悟(ってほどのものではないですが)が必要なE90
ただ、入力を始めてしまえば逆に楽なE90って感じですね。
どっかで見たことがあるような気がしますが、ライトウエイトスポーツカーとどこでも走れるRVというのを感じます。
とりあえず、自分としてはあまりない感覚なのですが、メインマシンはどっちなのかという迷う状態です。
困ったときは全部入りのE90なんでしょうけど。(^^;)