日記のデザイン変えてみました

はてな日記を始めてからずっと「hatena-red」というデザインでしたが、ちょこっと変えました。
理由はE90で見たときカレンダーが被ってしまったりレイアウトが崩れるからです。
これまではモバイル環境だから多少は仕方ないだろうと思っていたのですが、id:Arieさんのデザインでは全然影響を受けてないなと思って(カスタマイズはされているようですが…)、サイドバーを右にしたり、フォントサイズを小さくしたりとやってました。
とりあえずE90で見てもレイアウトは崩れることがなくなったのでひとまずヨシとしようかなと。
このところ、E90でのエントリが多いので、もうちょっといじってみようとは思います。