絵文字入りフォントに差し替え

てなわけで、絵文字が表示できないと意思疎通もできないもの悲しいところですが、フォントを差し替えて絵文字表示をできるようにしました。
今回もフォントでは、こばこのひみつさんにお世話になりました。ありがとうございます。
絵文字入りフォントの正常表示失敗した機種: こばこのひみつ
こちらでダウンロードさせていただいたフォントをE90のフォントフォルダに突っ込んで解消。
これまで使っていたフォントよりも大きめだったので、fontrouter.iniで大きさを80に変更。
ちょうど良いサイズになりました。
入力することはほとんどないと思いますが、+Jじゃ単語登録できないんですよねぇ。ちょっと面倒カモ。