今日は鹿島で秋田引退試合

てなわけで、とても寒い鹿島スタジアムに行ってきました。やっぱりJリーグの秋冬開催は絶対反対ですよ。(泣)
今日はTreo750を留守番させて久々にE90を持ち出してきました。
やっぱりこの大画面液晶は反則です。
快適すぎます。Treo750にはない魅力ですねー。
うぅむ、WindowsMobileで似たような環境を望むならXperia X1ってありなのかなぁと思ったりしてます。
肝心のゲームですが、とりあえず今日はお祭りゲームなので、アントラーズの面々はもちろんジュビロの選手も主役の秋田さんの見せ場を作るのに大変そうでした。
特にアントラーズ側は全員引退した選手なので、試合はグダグダでしたね。(汗)
違った意味で楽しかったですけど。