X05HTを初めて見ました

ソニエリのX1をゲットされる方が多い中、私的にも非常に気になる端末ながら手を出すには至っていない今日この頃。
先日発売されたX1の兄弟機らしいX05HTを初めて見ることができました。
残念ながらホットモックではなかったので、握った感じとかしかわかりませんでしたが、意外と小振りなことに驚きました。
X1はこれよりも薄くてデザインもいいのかと思いつつ、何かX05HTが欲しくなってきてしまいました。(笑)
あとは、最近長文入力はすっかりREDFLYが活躍しているので、X04HTもありなのか?とか妄想にふけってます。
ただ自分のアンテナが低いせいなのかなとは思いますが、あんまりX05HTって話題に上ってないような気がするんですけど、評価低いんでしょうか。
それともスマホも飽和状態なのかな。X1の方は目立ってるような感じもしますし、webの回り方に偏りがあるのかもしれませんね。
そんな感じで、X05HTは気になる端末ながら、いまいちユーザー視点の感想があんまり見つけることができないので、逆に悶々とした状態。
変な話ですが、あまり深入りしてしまうとゲットしないと気が済まなくなってしまうので、ネガティブな評価を探して自分も納得させたいなという気持ちもあり。ま、ホットモックが触れればある程度は解決しちゃうんでしょうし、今回も結局は手を出すことはないと思いますけど、こんなことしてるからTreo750が機嫌を悪くしてるですかね。