今日から復活

産経新聞の無料配信の関係で、本日からiPod touchも外に持ち出すことになりました。
元々持ち物を減らしたい、1台で全て完結を目指していた自分としては、非常に矛盾する体制になりつつあります。
Treo750は基本として、動画用としてPSP、そして上記の通りiPod touch
やっぱり全て1台でというのは無理があるんでしょうかね。(汗)
早速今日から産経新聞を!と思ったら
いきなり休刊日じゃねぇかyo!
とはいえ、過日書いた通り音楽を聞きながらのTreo750REDFLYの使用は事実上無理なことがわかった(というか、BTヘッドフォンで音楽を聞きながらTreo750で文字入力は単体の段階で既に無理があったことを後から思い出しました)ために、音楽再生プレーヤーとしても復活です。
PSPで音楽もまかなっていたのですが、何しろあの大きさなので気軽にポッケに突っ込んでという使い方には不向き。
iPodの復活で専用のサンワサプライのBTドングルも復活。快適なケーブルレス生活です。
ひとまず、この体制が続きそうです。