産經新聞の購読

先週話題となっていた「産経新聞」と同じ紙面構成で記事が読めるiPhone用アプリ
産経新聞(iPhone版)
これ、すごいですね。
何がすごいって、「どうせsafariと音楽と動画しか使わないからアップデートする必要ないだろ」とファームアップは報知状態だった自分のiPod touchがこれを使いたくてアップデートさせたくらいです。←それがすごいのかよ!って感じですけど
実際、ファームアップして使ってみましたけど、面白いですね、実際。
ただ読みやすいかどうかと言えば、縦横にスクロールする必要があるので面倒といえば面倒なんですけど、手元で新聞が読めるというのはちょっと便利だなと。
しばらく留守番が多かったiPod touchですが、これで活躍の舞台が増えそうな予感です。