ちょうど1ヶ月

Treo750に本格的に復帰したのが11月17日。偶然にも913SHを使い始めてちょうど1ヶ月後のことでした。
言い方を変えると普通のケータイは結局1ヶ月でギブアップだったということになりますね。(汗)
913SH、悪くはなかったんですが、窮屈だったんでしょうか。以前も書いた通りBluetoothの使い勝手は感心するところがありましたが、それだけなのかも。
ガノタとしては、シャア携帯としての効果音、見た目、そして何といってもあのザクヘッド充電器は楽しめましたけど。
残念なのはSIMカードを抜いてしまうと、充電中のモノアイアクションまで表示しなくなっちゃうことでしょうか。
あれが最大の魅力(?)だっただけに白ロムでもそれくらいは楽しませてくれよーと思ってしまいますね。
今後全く使わないかといえば、そんなことはないでしょうが、頻度は激減かなと思います。