動画でも問題ないBluetooth

音楽再生中のBluetooth性能に関しては、メール作成やブラウザでの文字入力に全く影響を受けないことは以前書きましたが、動画を試していなかったことを思い出し、早速やってみました。(どうやったら913SHで再生できる動画ができるかわからなかったせいなのは別途)
結果ですが、これも音楽再生と同様、全く影響を受けず、本体スピーカーやケーブルのヘッドフォンと同じように再生します。
再生中、Bluetoothによる負荷のためコマ落ちなどの発生はありません。
というか、元々あまり動画再生能力は高くないですから、MPEG4なんか再生しちゃうとBluetoothだろうと本体スピーカーだろうと最初からコマ落ちしまくりですけどね。
3GPPファイルだから、そういう意味では、負荷自体が大きくないのかもしれませんけど。
ひとまず、Bluetooth環境については非常に満足度が高いです。
他のBluetooth搭載のキャリアケータイも同様なんですかね。