Treo750vのスケジュールデータ消失

913SH以降、スケジュールデータのシンクロ作業についてはiCalを中心に携帯シンク+iSyncで913SH、Missing Sync for Windows MobileTreo750vといった感じに913SHとTreo750vで同じスケジュールデータにするようにしています。
ただ、この体制にしてからどちらにしても一発でシンクロができずにエラーが連発してしまう事象に悩まされていました。
Macを再起動するなどでシンクロできるようになるので、無理矢理運用してきたのですが、本日Treo750とのシンクロがエラー吐きまくって全くうまくいかなかったためにどのみち最新スケジュールデータが入っているiCalで上書きしてしまえ!とやってしまったのが失敗。
途中でエラーが出てしまい、Treo750の方のスケジュールデータだけが消えた状態のままとなってしまいました。上書きしようにも常にエラー。
バックアップを書き戻してもいいんですが、かなり昔のものなのであまり意味がない…。
もうTreoはあきらめて、素直に913SHを使い続けなさいと神様が言っているのでしょうか。
うぅ〜ん、時間のあるときにハードリセットして一から設定をやり直そうかなと思ったりしてます。
いろいろゴミも溜まってきてるでしょうし。
これで、当分の間は使い分けが出来ずに913SH一本運用となりそうです。