結構便利ですね

913SHをメイン端末に替えてから明日で1週間になります。スマートフォンと違う作法に戸惑ってましたが、もだいぶ慣れてきました。
スマートフォンが売れないわけがわかったような気がする今日この頃です。
これまでアプリケーションでやっていたことは、913SHではブラウザで代替できることが多く、すごく困っているという面にまだ遭遇していません。
考えてみると、スマートフォンでも大した使い方をしていなかったからかもしれません。
ネックと思っていた文字入力もかったるいことは変わりませんが、打てないことはない感じです。ただ、スマホに比べて長い文書は打つ気にはなれませんけど。(汗)
使いにくかったらTreo750に戻ればいいやと思っていましたが、このぶんだと当面その心配はなさそうです。