これ以上予定を入力できません

本日から運用を開始した913SHのスケジュール機能。
月間表示の一覧性を我慢すれば一台の端末でいけるかなと思ったりもしました。
入力が問題だと思っていましたが、それ以上の問題が発生。
新規予定画面を開くとタイトルの通り「これ以上予定を入力できません」のメッセージが。
昨日のiCalとのシンクロでは深く考えずに実行したのが原因です。
913SHは予定件数制限があるのを意識して過去1ヶ月までの設定にしていたのですが、未来予定を考えてませんでした。繰り返し予定が取り込まれて制限いっぱいいっぱいになったというオチ。
昨日は削除や修正がお互い反映されることを確認していただけだったので、件数を増やす操作はしてなかったんですね。
とりあえず帰宅したら未来予定も意識してシンクロしようと思います。