Treo750のLED点滅させるLEDInformation

まるで1年半前に戻ったかのごとく、Treo750の環境設定を楽しんでいる感じです。
メール着信などの通知があったときにTreo750のLEDを点滅させるには、以前はMortScriptでTreo 750のLEDを点滅させる方法を使っていたのですが、何故かスタンバイからメールを受信したあと、LEDは点滅しているもののTreoそのものが操作を受け付けない状態が何度か見られたために今回の再構築では導入は見送っておりました。
とはいっても、やっぱりあの点滅によるお知らせ機能は欲しいなぁと思っていたときに、
不在電話、メール着信などの通知でLED点滅 LEDInformation - X01HTの日記、W-ZERO3、iPhone、iPad、iPad miniも
のエントリで紹介されていたLEDInformationをインストールさせていただきました。
不在電話、メール着信などの通知が出た時にLEDを点滅 LEDInformation - 星羽モバイル日和
MortScriptでTreo 750のLEDを点滅させる方法と違い、cabファイル一発インストールで手軽に導入できるのが楽で素晴らしいところですね。
メール着信後のLED点滅もばっちりですぅ。