そうだiPod touchがあるじゃないか!

今日からの出張に備えて、E90のバッテリー持ち時間の不安要素を無くそうと躍起になっていたわけですが、最近お留守番が続いていたtouchの存在をすっかり忘れていました。(汗)
E90でバッテリー消費が激しいのはマルチメディア系の機能を使うとき。
考えるまでもなく、今回はそれらをtouchに振ればいいだけ。ヘッドフォン端子の大きさが違いますが、BTヘッドフォンですから、そんなことは気にする必要なしじゃないですか!
ま、そんな感動する話じゃなくて自分が間抜け過ぎる話なわけですが、それもE90が1台で何でもこなしてしまうマシーンだからだということで…。
てなわけで、久々にtouchで動画を見つつ、北へ疾走する上越新幹線で一路新潟へGo!ですぅ〜。