サーマルコントロールケース、ちょっと欲しいかも

pocketgamesさんのiPod touch用ケースがちょっと良さそう。
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ
画面をタッチするためにiPod touchのケースは画面が切り取られているものが多い(というか、画面を覆うものは使用するときはカバーを開けて使う形になりますよね)のですが、何と画面が全てカバーされています。
で、タッチ操作が可能というのがすごい。
自分は今、クリスタルケースを使っていますが、画面の隅っこの部分が非常に気になるんですよね。
特に文字入力の際に、「A」が入力しにくい。(Aだけじゃなく端っこのキー全般ですが)
これが解消されるというのが羨ましい。
気になるのは、使っているうちに傷ついてくるんだろうなというところ。傷が目立って来たら交換という豪気な方ならいいんでしょうけど。←そういう方は、最初からケースなんて付けないよね。(汗)
あとは、コネクタ部分とヘッドフォンジャックの部分が別々に切り抜かれているところでしょうか。コネクタに装着するBTアダプタが付かないだろうなということと場合によってはヘッドフォンも選ぶことになるのかなといったところでしょうか。
まぁ、BTアダプタは自分には現状あんまり関係ないですけど…。