話題騒然のPocketGuitar

ミーハーなので勿論インストールさせていただいております。
http://d.hatena.ne.jp/kstn/20080119/1200737860
インストール時にエラーが出て、やり直したせいでしょうか。自分の環境ではベースを選んでも音が出ないみたいです。
とりあえずギターは楽しめているので、そのまんまにしていたりしていますが…。
iPod touchのお遊び系のアプリは全くインストールしていない(海外のものばかりというのが大きな理由ですが)のですが、公開後からすごい評判なので入れてみてます。
このアプリをもっと手軽に使いたいと思い、100円ショップのスピーカーをすぐに装着できるよう最近ではiPod touchのカバーをクリケからシリコンケースに戻しました。(汗)
ちょっとしたときにギターをかき鳴らして楽しんでます。全く音楽にはなってませんけど。