シャッフルは厳しいの?

touchで音楽をシャッフルモードで聞きながら2tchで2
ちゃんのキャッシュを見ていたら音楽再生がやたらと
止まることに気がつきました。
私的にはシャッフルでの再生はあまりやらない方なの
でこれまで気になりませんでしたが、シャッフルだと
他のアプリと同時に使うとこんなものなのでしょう
か。
止まる度にホームボタン二度押しでミュージックのコ
ントローラを表示させて再生てな感じでしたが、その
うち2tchまで巻き込んで落としてくれるのでシャッフ
ル再生を諦めました。
もしかして一旦再起動でもしておけばよかっただけの
話だったのでしょうかね。(汗)


posted by iPod touch