BTヘッドフォンを変更

昨日からtouchで使い始めたmobilecastですが、髭付きのBTアダプタ以外にも好きじゃなかったのがヘッドフォンでした。
普通のイヤータイプにアダプタの組み合わせなんですが、使わないときの収まりが悪かったり、サイズが耳に合わなかったり。
ただM600iでも使えていたら、そのまま使い続けていたかもしれませんが当時音がブチブチ切れる状況だったこともあり、ピードラさんのマネをしてiPhonoMiniを購入しました。Treo750vになっても引き続き使用していましたがBluetoothのないtouchにマルチメディア関連を移行してからは埃を被った状態でした。
今回BTアダプタを装着したので、ペアリングしてみました。今までこの組み合わせでペアリングしていなかったのですが、あっさり認証するんですね。
touchのBT環境というか音関係がこれでかなり快適になったように思えますぅ。