2tch version 1.0を試す

過日アルファ版からVer1.0にバージョンアップしたiPod touch用の2ちゃんねるビューワ「2tch」を遅ればせながら昨日アップデートしました。
http://son-son.sakura.ne.jp/cat11/2tch_version_10.html
今回の変更では、フォント大きさの変更やキャッシュの削除など設定メニューが追加されています。
私的にダラダラと前回のアルファ版の感想で書いたバグっぽい動きは直ってないようですね、残念。
ただ、一点だけ前回バージョンではカテゴリ一覧においてパーミッション変更せずに使った場合、一度真っ白画面になってしまうと永遠に真っ白のままでしたが、今回のバージョンではオフラインで真っ白になるものの、オンラインで使うときちんとカテゴリ一覧が表示されるようになっています。オフラインではお気に入りからキャッシュを閲覧するスタイルになることを考えれば、この仕様ならいいのかなと思っちゃいました。
まずは、バージョンアップに感謝です。