Symbian版CorePlayerのレポ

M600iのカテゴリでエントリーするのって何ヶ月ぶりだろう…。(遠い目)
別にM600iを再び入手したわけではないですが、SymbianUIQやS60でのアプリケーションとして私的に最も注目しているCorePlayerのベータ版が先日予告通り(これ自体が異常な驚き)公開されたとのことで、実際に使ってみた方のレポをいくつか見ました。


http://gogosmartphone.main.jp/blog/2007/08/symbianuiq3s60nokia_communicat.html
http://my-e90.info/archives/102
覚書 [E61]CorePlayer for Symbian S60/UIQ Beta1


現状ではまだまだという感じでしょうか。
とはいえ、以前M1000で動くα版のようなバージョンが公開されたときに比べると格段にいいように思えます。←何故かポジティブな考え?
現在UIQやS60端末は所持していない自分としては、今後もユーザー様のレポを楽しみに見守っていきたいところではあります。
UIQでもS60でも電話として使うにはWM端末よりも安定度や使い勝手がよかったと思っている自分としては、CorePlayerは要注目なアプリです。
あと、月間表示でも詳細表示が可能なスケジューラがあればと。