Bluetoothヘッドフォンの不思議なノイズ

今日の帰宅時もBluetoothヘッドフォンでムービーを見ながら電車に乗っていたのですが今日に限って非常にノイズがひどかった感じでした。
珍しく特急でしたが、軽いブレーキをかけたときにのみノイズが発生している気がしました。
それがBluetoothに影響していることはないと思いますが(M600iを再起動してみると通常に戻ったので…(^^;)、電車のブレーキとホントにタイミングばっちりだったので当初は疑ってしまいました。
普段はローカル列車ばかりで、Bluetoothヘッドフォンを使ってから特急は初めてでしたし。(w
ということで、変だと思ったら再起動はやっぱり基本ということでしょうかね。