今日から出勤

先週末を休んだことで、かなり長い冬休みとなってしまいましたが、今日から仕事開始です。
年末年始は、職場への長い通勤時間もスケジュールを確認する必要もなく、あまりM600iを使っていませんでした。
というかこの間、あんまりこの手のガジェットを触る時間はなかったのですが、一番触っていたのはTreo700wだったと思います。
M600iではメモリ不足で不安定になったりアプリが落ちたりして、何とかならないものかと思っていましたが、改めて触ってみるとTreo700wも同様ですね。メインとしていた当時も思ってましたけど。
となるとメモリが増えたTreo750vだと快適なのか?と考えたりしてしまうわけですね。
そんな風にM600iと持ってもいないTreo750vが頭の中をグルグルとしてる変な状態でここ数日過ごしてきましたが、今日からまたM600iをメインで使えば、そんな変な考えもどっかいくだろうと信じたい今日この頃でした。
それにしても先程ようやく24シーズン5を見終りました。通勤時間がないと動画を見る時間もなかなかないのかもしれませんね。
職住接近してれば、動画がどうのこうのというような私が端末に求めるところもどうでもよくなるんだろうなと感じずにはいられないですね。