やっぱりケーブルが無いっていいですねー

今週アマゾンに注文していたBuletoothステレオヘッドセットiPHONO Miniが昨夜届きました。
昨日はペアリングと少し動作確認をしただけですが、本日の通勤から本格使用しています。
以前ピードラさん所有のものを試させてもらったことがあったので、使えることはわかっていたのですが、動画再生時の若干のプチプチ音があったりして、購入は躊躇していました。
しかしながら、改めて使ってみるとかなりいけます。
MP3の再生はもちろん問題ないですし、動画についても私の変換設定ではプチプチ音もあまり発生しませんでした。
TV録画データはまだ試していませんが、そちらは若干発生するだろうなとは思っています。
それにしても、こんなことならもっと早く逝っときゃよかったって感じです。
ケーブルがないと本体の取り回しが本当に楽ですね。