AquaCalenderのホットキーがすごく便利じゃないですか

動作がもっさりなんて書いてすみません!
AquaCalenderのホットキー、いわゆるキーボードショートカットが非常に便利です。
任意で設定追加も可能です。
デフォルトでは数字キーで月間や週間の切り替えが可能となっていますが、ALTキーを組み合わせてもうまく切り替わりません。
なので、設定を追加して「M」を月間、「W」を週間、「D」を1日表示にしました。
これで、キーボード一発で各表示の切り替えが可能となり、操作性は素晴らしく向上しました。
また、ホットキーの表示では「Fn+*」のものは「ALT+*」と同等なので、デフォルトのままであれば、「ALT+N」で新規予定入力、「ALT+F」で全画面表示などが可能となります。
もうこの時点で正式版はレジスト決定ですよ、先生!
ちょっと気になった動作としては、月間表示でのジョグによるスクロールがデフォルトでは縦スクロールしないで日付スクロールになってますね。設定で変えられるのかな。ちょっと見ていませんが、←→キーで日付移動は可能なので、ジョグではこれまで通り縦スクロールでよかったのではと思っちゃいますね。
また、月間での月スクロールがホットキーで設定できない感じです。
この辺が、もう少しかもしれませんが、既に標準のカレンダーには戻れない体になっちゃってますぅ。