プリンストンのBTヘッドフォン

職場のバイオユーザーの先輩が、使っているが気にいらないからソニーのものを買うということで、ちょっと拝借してM600iで試してみました。
形はiPHONO miniに似ていたので、こりゃOEMかと思ってラッキー使えたらもらっちゃおうとか思ったんですが見事玉砕。
ペアリング後に音楽ファイルを鳴らしてみましたが、ヘッドフォンから全く音が出ません。
ヘッドフォンのボタンを操作するとコンタクトのボイスがどうちゃらこうちゃら(すみません、よく覚えてません…)、と出るだけ。
コンパクトだし使えたら最高だったんですけど残念です。
やっぱり最近、ケーブルがものすごくかったるくなってきたのでピードラさんのソニーのBTヘッドセットのご報告を待ってからまた考えようとおもいます。