UIQ3.0用のAquaCalenderが欲しいですね。

フォーラムを見てるとUIQ3.0対応はやるとか、やる気があるとかみたいなことが書いてあるので、期待してもよいのだろうか。
とはいえ、M1000ではKEIGOさんの手により日本語化された月間表示での予定項目閲覧可能バージョンが使いやすかったので、そういった私的キラーアプリの登場がUIQ3.0端末への乗り替えに繋がるのかなと思っています。
ここ最近で、ZERO3やTreo700wとWM端末を使用してきておりますが、スケジューラーの起動が遅いんですよね。AquaCalenderは当時は起動はもっさりかと思っていましたけど、WMのそれはもっと遅かったのでUIQ3.0対応版も登場を望みます。
Palmのスケジュールの起動速度に慣れている方には耐えられないように思えます。
現状では、アプリの少なさもありますけど制約が多いのも事実。そういったものがクリアされていけば…
っていうか、日本で出してくれよ!ってのが本音か。←それ言っちゃおしまいなんだけどね。