カメラはオマケ?

hTc Zにはカメラが付いていますが、性能はあまり期待しない方がいいかもしれませんね。
画質については、
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=46497&page=2
などのレビューを参考にしていただければ…。
解像度もいくつか選択できて、最大が2Mのモードですが、あまり綺麗じゃないです。
それと、これはあくまでデフォルトの設定での話になりますが。
カメラボタンは右側サイドボタンのうち、下の方にあります。これを押すとカメラが起動し、起動後はシャッターボタンになります。
これで、被写体を捉えてシャッターを押そうとすると、うまく押せない。
そう、この位置だと本体がスライドしちゃうんですね。例によって慣れの問題なんでしょうが、昨日はこれで結構慌てました。
ZERO3とスライド方向が逆だと、こういう弊害があるのかなという感じでしょうか。
まぁ、決定キーでもシャッターになるので、問題ないかもしれませんが、あくまでも使ってみた極私的感想ということで…。
あ、リサイズしちゃってるのであまり意味無いかもしれませんが、とりあえず昨日撮った写真を一応。