キーボード

整然と綺麗に並んだ配置はZERO3の扇形配列よりも好印象です。
キーピッチに慣れていなくともあまり迷うことなくタイプが可能ではないでしょうか。
今、ずぅっとタイプしていてもそう感じます。
キーそのものは少し膨らんだ形状で、適度に押した感覚もあり非常に打ち易いと思います。
独立した数字キーはありませんが、「・iキーとのコンビでタイプできるのでそんなに不便ではありません。
キーボード上部にあるファンクションボタン(?)があるのがキーボードを開いた状態においてとても便利です。
記号の位置に慣れればかなり速くタイプすることも可能だと思います。
ただ机に置いて両手でタイプというのはこのキーピッチでは無理でした。
私的には、あれはザウルスが限界です。
それと気になるのはリターンキーでしょうか。同じサイズなので間違え易いかもしれません。
あとは慣れれば問題ないですが、スペースキーが思った以上に右に寄ってます。ここまで打っていて一番間違えたというか、慣れないところです。(私がスペースキーを親指タイプのときは左親指を使う癖がついているせいだと思いますが…。
キーボードの印象はこんなところでしょうか。