初めて[es]を見ました

今日は東京へ出張だったので、ついでに秋葉に寄ってみました。
主目的は、P902iの横向きなジャストフィットなベルト装着ケースがないかなと思ったんですが、無いですね。←別にM1000から乗り替えたわけではありません
てなわけで、フラフラしてたら[es]ホットモックがありました。
でも、長々といじっている人がいる上、待ってる人もいたので、動かないモックを手に取ったのみ。
ちなみに開いているモックで一つは破壊されていました。(^^;)
とりあえず、縦には細いけど、確かに長いですね。
基本的には全く購入意欲がないので、そんなにマジマジとは見ませんでしたけど。(決して、気を失うのが怖いわけではありませぬ)
発売したら、もう少しホットモックも触りやすくなるでしょうから、そんときまた触ってみたいと思います。