謎のオレンジランプ?

ドコモのガックリな発表に、怒りというよりもあきれてしまう今日この頃。
またしても端末は微妙なオーナーの気分を感じているのかという現象発生です。
M600iが欲しいだの、ドコモのhTc Z何とかならんかのう?など考えていると、どうもTreo700wの調子が悪いです。
M600iが欲しくなってきたら、何故か5wayキーの下方向が異常に反応が悪くなってきてます。
それと、特に環境は変化してないのにやけに動きが重い…。
hTc Z欲しいと思えば、今朝から左上のランプチカチカとオレンジ色の点滅が止まらないし。←電波アイコンが「!」になってるので通信関係が変な風になってるみたいだけど
ついでにBluetoothの設定は変わっちゃってるし。
なんか変です。
hTc Zですねるのは普通に考えればM1000のはずなんですけどねぇ。
それにしても、こういった事態で改めて感じたのは、去年M1000をよくドコモが個人向けにも出したなってことです。
ある意味、そのおかげで今回は法人だけなのかもしれませんけど。(汗)